冷え性対策

こんにちは!受付の田代です。


ずいぶん涼しくなってきましたね~

本日は冷え性についてお話しますね。

ソース画像を表示

一年中身体の冷えを感じる方はこれからの季節さらに不調が出てしまう可能性があるので要注意です。

冷え性の原因は様々ですが、筋肉量が少なく熱を作りづらい、一度冷えると温まりにくい性質を持つ脂肪が多いことなども関係があるようです。

私はずっと冷え性に悩まされてきました。

夏でも温かい食事や飲み物を飲むようにしたり、毎日お風呂につかったりなどしましたが、、

一番効果的だったのが運動(アイズでのパーソナルトレーニングの継続)です。


アイズに勤務して4年ですが、筋肉量も増え代謝も良くなり体温が一度以上、上がりました!!

やはり体は動かさずにいるのは良くないですね。

定期的に筋肉を動かすことで全身の血液循環もよくなり日々の疲労感が無くなってきました。

当店のパーソナルトレーニングはご自身の目的、目標に向けて最適なトレーニングを提供しております。

私のように日常を快適に過ごせる身体を目指してトレーニングするのもおすすめです。

今年は夏が暑かった分、冬の寒さも厳しいものになると言われていますね、、怖い。。

本格的な冬到来の前にトレーニングはじめてみませんか?

当店はパーソナルトレーニングなのでしっかりサポートさせていただきますよ~

まずは体験トレーニングにぜひお越しください♪お待ちしております。


体験のご予約はこちら👇

TEL 092-836-8183 https://www.is-markis.com/other.html#mail

マークイズ福岡ももち4階 ユナイテッドシネマさんのお隣です。