取り組めることから継続させる

みなさんこんにちは!トレーナーの中山です。

薄着の季節が近づいてきましたね(^_^)


●お腹を引き締めたい

●シルエットを変えたい

●薄着でも好きな服を着れるようになりたい   などなどそれぞれ目標がありますよね!


目標に対して取り組んでいることはありますか?

よくあるものとして、食事制限・トレーニング・ランニング・全部を100%頑張ろうとする人。

もちろん全部取り組むことが出来ればより短期間で目標達成することも可能です。

ですが、それをこれからも続けることができるのか、健康を維持しながら実施できるのか考えた場合少し厳しいですよね😓



そこで!今日は健康的かつ、継続していくためのポイントをご紹介します。

  


1日の中で30分でもトレーニングする時間を作る

→まずは週1から運動習慣を身につけましょう

ダイエット・筋力アップなどの目的の場合は 週1 ↪ 週2・週3とトレーニング頻度を増やしていきましょう

●その日のコンディションに合わせた行動をとる

→状態が悪い中でも無理に体を動かすとトレーニングパフォーマンスが下がるどころか身体を壊しかねませんので

体調が良くない場合はストレッチなどできることから!

●食事はなるべく朝・昼・夜 3食摂りましょう

→私たちの身体は食べた物から作られています。欠けてしまうと栄養素もなくなるため、

身体の不調や痩せづらい身体になります。



大きく3つを挙げましたがポイントは他にもたくさんあります!

全部を一気にやるのではなく、自分にあったステップアップを行っていきましょう‼


トレーニングのステップアップ

食事のステップアップ   ……一つ一つ行動のステップアップを行っていけると更に目標を達成することができます!


今自分はどの段階まで出来ていて何をしたらいいかなど分からないことありますよね。

ご安心ください!

アイズトータルボディステーションでは一人一人に合わせたトレーニングプランを提供させていただきます!





アイズトータルボディステーションでは体験トレーニングを募集しております。

・ダイエット

・ボディメイク

・姿勢改善

・健康増進

・筋力アップ  etc…


お客様の目的・目標に沿ったトレーニングを提供させて頂きます。

・なかなか一人ではできない。

・何をしたらいいのか分からない。

・ダイエットがうまくいかない

・一人でトレーニングできるようになりたい。

・専門的な指導を受けてみたい。


是非、一度体験トレーニングを受けてみてはいかがでしょうか。

お問合せお待ちしております。



体験予約はこちらから👇👇👇


https://www.is-markis.com/other.html


TEL☎:092‐836‐8183