パーソナルトレーニング始めませんか?

GWが明け新しいことを始めようと思っている方、トレーニングを始めませんか?

アイズトータルボディステーション マークイズ店はお客様とトレーナーとマンツーマンのトレーニングジムです。

トレーニング後には、スポーツマッサージでメンテナンスしていきます。


トレーニングのやり方が分からない、トレーニングをやっているけれど効果が出ない、長続きしないという方、体験トレーニングしてみませんか?

体型・骨格は人それぞれ違います。だから、トレーニング方法も人それぞれ!

どれくらいの負荷と回数が必要なのか自分ではわからないまま効果を感じられなかったり、怪我をしてしまい結局辞めてしまった、、、

ということになってませんか?

アイズトータルボディステーションでは、トレーナーがカウンセリングしお客様の体を見極めトレーニングを進めていきます。

トレーニングはきつく意外と地味なものです。だからこそ、パーソナルでトレーニングすることで体を動かす楽しさや必要性を感じて頂けたらと思います(*^^*)

併設のアイズスポーツ整骨院マークイズ福岡ももち院の柔道整復師がお客様のトレーニングを拝見させていただきます。

お客様の重心が傾いていないか?骨盤は安定しているか?背骨に歪みはないか?

トレーニングの効果が出せるように、お怪我されないようにと観察しております。

パーソナルトレーナーのイラスト(女性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

お客様のためのオンリーワンのトレーニング、お客様のためのオンリーワンの施術を提案させていただいております!(^^)!

トレーニングをお考えの方は、アイズトータルボディステーション マークイズ店で!

お待ちしております。


心と身体が健やかでありますように

アイズトータルボディステーションでは体験トレーニングを募集しております。

・ダイエット

・ボディメイク

・姿勢改善

・健康増進

・筋力アップ  etc…


お客様の目的・目標に沿ったトレーニングを提供させて頂きます。

・なかなか一人ではできない。

・何をしたらいいのか分からない。

・ダイエットがうまくいかない

・一人でトレーニングできるようになりたい。

・専門的な指導を受けてみたい。


是非、一度体験トレーニングを受けてみてはいかがでしょうか。

お問合せお待ちしております。



体験予約はこちらから👇👇👇


https://www.is-markis.com/other.html


TEL☎:092‐836‐8183