2023年もお世話になりました!

今年も残すところあと僅かになりました。

時間が過ぎるのは早いものですね。


私がブログを担当するのは今年最後となるので何をテーマにしようかと悩みましたが、年の瀬に筋肉やトレーニング・食事についてなんて耳が痛いことばかりになってしまいそうなので、アイズトータルボディステーションマークイズ店の2023年の思い出に浸りたいと思います!


ある柔道整復師Aさんは、施術に対する想いが熱くなりお客様の身体をガン見してしまい目を真っ赤に充血させてしまったり…


あるトレーナーさんBさんは、お客様とのトレーニング中に熱くなりすぎてしまい鼻血を出してしまったり…


ある柔道整復師Cさんは、キャンペーンのポップ看板を何度も書いてるうちに施術と同じ位ポップを書く腕前が上達したり…


ある柔道整復師兼トレーナーDさんは、早朝4時30分に起床し無添加筋肉メシを作りその後2時間トレーニングをして出勤する日々を続け健康的で大きな筋肉を育てたり…


そんなこんなでユニークなスタッフさん方の思い出はまだまだたくさんありますがこの位にしておきます(^_^)

御清覧ありがとうございました!

年末年始に家族や友人・大切な人との楽しい時間を共にすることは、今年頑張った自分へのご褒美そして来年さらに頑張るための活力になりますね。

年末年始に大事な人との時間を共にするためには健康寿命を伸ばす働きかけが大事です。

健康寿命とは『健康上の問題で日常生活が制限されることなく生活できる期間』のことです。

豊かな人生を送るために一年でも長く健康寿命を伸ばしたいものです。


健康寿命を伸ばすためには運動することは重要です。

もし、今年は運動してなかったなーという方がいらっしゃればアイズトータルボディステーションマークイズ店で2024年はトレーニング習慣を作ってみませんか?

「運動する習慣をつけよう!」と目標を立て途中で挫折してしまったという方のいるかもしれません(>_<)

トレーニングの仕方もよく分からないし、きついし、仕事も忙しいし…

なんて色々と理由を作ってしまいたくなるのも分かります。


でも、アイズトータルボディステーションマークイズ店には、先ほど紹介させて頂いたようにユニークなスタッフが揃ってます。

ユニークなだけでなくトレーニング、筋肉、骨格、栄養面についてもよく勉強しております!

「運動する習慣をつけよう!」という素敵な目標の手助けをさせて頂きます。

フリー画像 トレーニング に対する画像結果

≪一年の計は元旦にあり≫

ぜひ2024年1月にアイズトータルボディステーションマークイズ店でトレーニングをスタートさせませんか?

いい汗かいて健康寿命を伸ばしましょう!


今年も沢山のお客様にアイズトータルボディステーションマークイズ店にご来店頂きました。心より感謝いたします。

来年も沢山のお客様との出会いを楽しみにしております。


アイズトータルボディステーションでは体験トレーニングを募集しております。

・ダイエット

・ボディメイク

・姿勢改善

・健康増進

・筋力アップ  etc…


お客様の目的・目標に沿ったトレーニングを提供させて頂きます。

・なかなか一人ではできない。

・何をしたらいいのか分からない。

・ダイエットがうまくいかない

・一人でトレーニングできるようになりたい。

・専門的な指導を受けてみたい。


是非、一度体験トレーニングを受けてみてはいかがでしょうか。

お問合せお待ちしております。



体験予約はこちらから👇👇👇


https://www.is-markis.com/other.html