トレーニング&コンディショニング体験【マークイズ パーソナルトレーニング 地行浜 百道】

こんにちは!I's TOTAL BODY STATION マークイズ店 田代です。


年内最後のトレーニングを大山トレーナーにしてもらいました。




正しいフォームで行うときつい、、のですが、大山トレーナーがマンツーマンでしっかり指導してくれたのでなんとか頑張れました。




毎回出来ることが増えていくので一歩一歩ですが前進出来ているのだと思います。


反省点は水分を摂らずにトレーニングをしてしまったので次回はBCAAを飲みながらトレーニングをしようと思います。


トレーニング後は身体の歪みが気になっていたので併設の整骨院にて骨盤調整、猫背調整で身体を整えてもらいました。


治療してもらい普段使えてない筋肉や使いすぎで疲労している筋肉なども自覚できたので、今後は意識して生活していきたいと思います。


個人的に今年はトレーニングをスタートし、心身が徐々に変化していくのを実感出来た良い年でした。


また来年も会員の皆様と一緒に頑張ります!よろしくお願いします(^^♪


I's TOTAL BODY STATION マークイズ店は年末年始も営業しております。お得なキャンペーンも始まりますのでぜひこの機会に体験トレーニングはいかがでしょうか。


↓ ↓ ご予約・お問い合わせはこちら

TEL: 092-836-8183 マークイズ福岡ももち 4F ユナイテッドシネマさんの横です!

お気軽にご連絡ください♪