マラソン【マークイズ パーソナルトレーニング 地行浜 百道】

こんにちは! I's TOTAL BODY STATION マークイズ店 田代です。


はるかぜマラソン 5キロにエントリーしました。


はじめてのマラソンなので走れる体作りをしないとですね。。


ランニングシューズを購入しました←まずはココからですが(;^_^


NIKEストアで店員さんに相談して決めました。体を痛めないようクッションが厚めになっています。


マークイズ2Fの本屋で購入したランニングの雑誌。


ランニングウエアやグッズなど参考になります(^_-)-☆


マラソンの前日はスポーツマッサージなどで老廃物を流しておくことがとても大切なんだそうです。


当店併設の整骨院でもコンディショニングケアを受けて頂けますのでぜひご利用くださいね!



当店はパーソナルトレーニングなのでマラソン等お一人おひとりの目標・目的に合わせて効率的にトレーニングを行えるのが特徴です。


I's TOTAL BODY STATION では「パーソナルトレーニング×コンディショニング」の体験トレーニングをご用意しております。


春に向けてぜひ一緒にトレーニング始めませんか。


まずは体験トレーニングから♬


↓ ↓ ご予約・お問い合わせはこちら

TEL: 092-836-8183 マークイズ福岡ももち 4F ユナイテッドシネマさんの横です!


お気軽にご連絡ください♪