休暇中も自主トレをしましょう!!


こんにちは! I's TOTAL BODY STATION マークイズ店 田代です。


少しずつ暖かくなってきてウキウキする季節になりましたね!!


春休みやゴールデンウィークはお出掛けされる方も多いと思います。


トレーニングの間隔が空いてしまう場合は、たくさん歩いたり、ジョギングしたりと楽しみながらも体を動かすよう心掛けて過ごされるといいと思います。


ご希望がございましたらトレーナーが自分で出来る簡単なトレーニングをお教えしますのでお気軽にお声がけくださいね(^_-)-☆


旅行でホテルに滞在される方は、ホテル内のトレーニングジムの利用もおすすめです。


朝から運動しリフレッシュすると気持ちの良い一日がスタートできるはずです!!


適度な運動を継続すると若返りにも効果があるそうです!!何事も継続することが大切ですね。


今までなかなか運動習慣が身につかなかったという方、4月からぜひご一緒にトレーニングを始めてみませんか。


経験豊富なトレーナーが目標や目的に向けてしっかりサポートさせて頂きますのでご安心下さい。



体験トレーニングをご用意しておりますのでまずはぜひ一度お試しください♪



↓ ↓ ご予約・お問い合わせはこちら

TEL: 092-836-8183 マークイズ福岡ももち 4F ユナイテッドシネマさんの横です!


お気軽にご連絡ください♪