SUMER STYLE AWARD JAPANOPEN出場!!


こんにちは!!!



アイズトータルボディステーションの大山です。




先日8月4日に行われましたSUMER STYLE AWARD 2019 JAPAN OPENにマークイズ店スタッフの吉田トレーナーが出場いたしました。



...とその前にSUMMER STYLE AWARDとは?


          ↓   ↓   ↓



夏が一番似合う男性、女性を決める大会で、体のライン、絞り、ポージング

たくましくてスタイルもよく、そしてカッコよさを求められる大会です。



さらに今回のJAPAN OPENでは地方大会をで上位の成績を残した選手が条件の大会で、各地方の上位の選手が多く集まる大会です。









そんな中大会までに要した期間は約1年間!!!


初のコンテストに出ると決めてからここまでに、増量と減量を経験しここまでやってきました。

ボディメイクをするにあたって自らが実践し、食事×トレーニング×コンディショニングこの3つができてこそ体は変わります。



●身体が変わると自信もつきます。



ボディメイクを始めた当初は、自身はそれほどなく、トレーニング中の服装も体のラインが見えない服装を選びがちでした。



トレーニングを重ねるごとに体の変化や結果が出始め、なりたいスタイルに近づくにつれ自身もつき、少しづつ、体のラインの見える服装に変わり、心や姿勢、たたずまいも変わっていきました。



ボディメイクは人生をより良い方へと変えてくれるひとつの手段なのかもしれませんね。



トレーナー自らが実践し体感することによってお客様へのアドバイスもより細かく具体的にできるものです。

今からでも遅くないですよ。


トレーニングの体験も随時予約受け付けております。



マークイズ店

TEL092-836-8183