継続は力なり!


こんにちは。

受付の芝です。


もう三月も半ば、どんどん暖かくなり過ごしやすくなりましたね♪

それはとっても嬉しいのですが、気になるのが、暖かくなるということはどんどん薄着になるということです...


1年半以上前になりますが私自身アイズでトレーニングしていた時より数キロ増。

そろそろ本当に痩せなくてはいけません。切実です...

なら、トレーニングすればよいじゃんってなりますよね??

ですが一度離れてしまうとなかなか気持ちがついてこなくて。


それでもつい最近本当にまずいと思い、自宅で軽くトレーニングをしてみよう!と

所謂「ながらトレ」をしてみたのですが

まぁ続きません( ノД`)

テレビ見ながらでもきついからすぐやめてしまい、じゃあ次これしてみよう→きついから終わり

これならできるかも→10回とか無理。。6回でギブアップ。

最後の最後に、当時トレーニングでやってたプランク!これは息子より何ならできてたし

と思って図ってみたらまさかの20秒で限界が。。。

私の記憶では40秒を何セットかはできてたはずなのに(><)


まさに継続は力なりなんです。

どんな些細なことでも継続することって大変ですよね。

一人ではなかなか続けれません!

なのでまずは一緒に頑張りませんか(^^♪

アイズトータルボディーステーションのトレーナー陣が共に楽しくしっかりサポートさせていただきます!



体験トレーニングのご予約はこちらまで↓

TEL 092-836-8183

マークイズももち4階 ユナイテッドシネマさんのお隣です。

お待ちしております(^▽^)/


追伸。言ってばかりではなく私も細々何か一つでも継続して見せます‼