大切なお知らせ。

題名詐欺かも!です。

トレーナーのデビッド・ロバート・ジョセフ・ベッカムです。


今月6月18日で、なんと!!

マークイズ福岡ももち店 院長の近藤が29歳を迎えました。


おめでとうございます!!!

これからラスト20代を楽しんでもらいたいです。


ただ、年齢が増えることで減ってしまうものもありますね。

そう、体力だったり筋力だったり。。。


I’sトレーナーとして、「それ!解決できます!I‘ s に入会しましょう!」って言えちゃいますね。


体力ってどうして減るんですかね?動かないから??

もちろんそれもあります。

あとは身体がしっかり回復していないということも考えられます。

筋肉が拘縮することで血行不良だったり、疲労が原因で自律神経の乱れだったり、

睡眠の質が低下して回復してない。なんてことも考えられます。


筋力の低下は、、、わかりますよね?

単純に運動不足による筋力低下。あとは、同一筋肉の酷使による偏り。

使いすぎている筋肉は拘縮し、使ってない筋肉は筋力低下。。オーーーマイガー!



要するにアイズトータルボディステーションでは、

筋肉の拘縮を整骨院でアプローチして血行不良の改善や肩こりや首こりなどの改善、

筋力低下して筋肉をトレーニングによってアプローチできちゃいます。さーーーらに!

トレーニングをすることが交感神経を優位に働かせることができるので自律神経のトレーニングにも繋がります!!


アイズトータルボディステーションで「加齢に負けないカラダ」を作っていきましょう!!


トレーニングの初回体験は2時間のお時間を頂戴しております!

予約状況に応じて可能となりますので気になる方はお電話でもご相談ください!!

また、整骨院のみでのご利用も可能です!

ぜひ皆様のご連絡をお待ちしております!!


See You!!!