7月突入!!

こんにちは、Aです。

ついに7月です。

早くも半年がもう終わりました。

これからマラソンシーズンにどんどこ突入していきます!


7月1日に福岡マラソン2022の抽選発表がありました。

エントリーされた皆さん、どうでしたか??


この時期はかなり気温も湿度も上がりますので、

熱中症や脱水症に注意してランニングライフをお楽しみください!!


北国育ちのAは、この気候に一切対応できずに外を走ることを断念しました。

朝早くに起きてアーーーイズで走ることにしました。

なんせ、8月にマラソン大会があるのでやらなきゃいけないですね。

そんなこんなで福岡マラソンも当選したので、こりゃもっっっと頑張らなきゃいけん!

どげんかせんといけん!ということで毎日5kmを目標に1ヶ月前は10km...をやっていこうかと思います。


そう、走るためのトレーニングももちろん大切です。


アイズトータルボディステーションでは、目標に合わせたメニューでトレーニングを提供しております。

ダイエット、健康維持、筋肉量up、姿勢改善etc...

マラソン完走に向けてですと、体力向上やフォーム改善!

目標タイムの達成を目指すなら、筋持久力や筋力の向上!

もちろんですが、ケアすることも超超超超大切です!!


TRIAL(体験)は1回 ¥4,400- で受けることが可能です!

カウンセリング ▶︎ トレーニング ▶︎ コンディショニング ▶︎ プランニンング

Total 2時間程度になっております。


・カウンセリング:目標やこれまでの取り組みをヒアリングさせて頂き、その内容に合わせたお話をしていきます。

・トレーニング:目標に合わせたトレーニングやフォームのチェックなど、人によって内容は異なります。

・コンディショニング:脚のオイルマッサージを行います。なぜ脚なのか!それは実施の際にお話しします!

・プランニング:トータルの振り返りです。実際に動いてみて、細かい情報を共有します。


実際にどんな事をやっているか気になる方は、

電話での応対はもちろんですが、(092-836-8183)

店頭にお越し頂き館内の説明や当日の流れなどもお話しすることもできます!


もちろんマラソンをしているスタッフもいますので、

何気ないランニングライフの共有も楽しめますよ!!



毎週土曜日はランニングサークルも実施しています!

参加いただいたお客様と同じコースをご自身のペースや距離で走ってもらいます。

当施設は更衣室、シャワー、ロッカーを完備しております。

飲料水やBCAAなどの物販もございます。お気軽にご利用ください!

また、駐車場もありますので車でお越しの方は3時間無料でご利用可能となります!


一緒にいい汗流しましょう!

いい人生への合言葉「キャロンバリカン」

またお会いしましょう!!