フルーツジュースって実際どうなの??

こんにちは!アイズトータルボディステーション マークイズ福岡ももち店です!

今日はフルーツジュースについておはなししていきます!

糖尿病のリスク!?

朝ご飯のタイミングでフルーツの代わりにフルーツジュースを飲んでいる人がいると思います。

正面図カラフルなフルーツジュース | 無料の写真

一見体に良さそうですが、実は多く飲んでいる人の方が糖尿病にかかりやすいです。

1週間あたりコップ3杯のフルーツジュースを摂取している人は糖尿病のリスクが8%高くなります。

もちろん、コーラなどよりかは影響力は低いですが、気をつけて飲む必要があります。

なぜ糖尿病のリスクが高まるのか?

なぜ、糖尿病のリスクが高まるかというと、ジュースですので果糖は含まれますが食物繊維は含まれません。

そのため、血糖値が高くなりやすく糖尿病のリスクが高まります。

ですので、フルーツジュースよりも生の野菜や果物で摂る必要があります。

撮影壁紙 無料ダウンロード - 野菜と果物

今、野菜や果物の量が少ない人は意識的に量を増やしていきましょう!


アイズトータルボディステーション
マークイズ福岡ももち店

体験トレーニング】を募集しております。

・ダイエット

・ボディメイク

・姿勢改善

・健康増進

・筋力アップ  etc…


お客様の目的・目標に沿ったトレーニングを提供させて頂きます。

・なかなか一人ではできない。

・何をしたらいいのか分からない。

・ダイエットがうまくいかない

・一人でトレーニングできるようになりたい。

・専門的な指導を受けてみたい。


是非、一度体験トレーニングを受けてみてはいかがでしょうか。

お問合せお待ちしております。



体験予約はこちらから👇👇👇

https://www.is-markis.com/other.html


TEL☎:092‐836‐8183