元気に夏を過ごしましょう。


こんにちは。

梅雨も明けていよいよ本格的に夏の到来ですね!

皆様はまだ夏バテされてませんでしょうか?




夏バテだなーと思われる時って、身体がだるい、食欲がない、疲れやすいなどの不調を感じられた時かと思います。

その主な原因は、自律神経の乱れにあるんだそうです。

また、暑さによってあっさりしたものを食べたくなったり、食欲がわかなかったりと栄養も偏りがちになります。

そして熱帯夜で良く眠れないといった日も出てきたり…

このように栄養と睡眠が不足すると疲労回復がなかなかできずに、更にバテやすくなるという悪循環にハマってしまいます。



では、ここで良く言われている、夏バテになる原因と改善策をいくつかご紹介します!

× 冷房の設定温度を低くしている

〇 出来るだけ身体を冷やさない


× 湯船に浸からず、シャワーで済ます

〇 寝る一時間前までに湯船に浸かる


× 栄養が偏ってしまっている

〇 疲労回復に必要な、タンパク質やビタミンなどを積極的に摂り入れる


× 睡眠が不足している

〇 夜の11時から12時に就寝する。また、朝起きたら日光を浴びる


× 運動をしていない

〇 適度な運動をする


まだまだあるかと思いますが、ここでアイズトータルボディステーションの出番です!

身体の不調を防ぐには、基礎代謝を上げることが一番大切です。

というのも基礎代謝が上がると、内臓機能が活発になり、免疫力が高まり、様々な不調に強い身体になることができます。


そこでです!じゃあ、基礎代謝を上げるためにはどうするの?

運動をして筋肉をつけるしかないんです。

    


でも、ただでさえ気力が奪われている上に、さらに筋トレするなんてと思われる方も少なくはないですよね?

だからこそパーソナルトレーニングをお勧めいたします。


知識豊富なスタッフが、しっかりお一人お一人に合ったトレーニングを行わせていただきます!

日中の運動は、睡眠の質も高めてくれるので一石二鳥ですね。

ちょっと今日はしんどいなーと思った日も、とにかく来てください♪

スタッフ全員が笑顔でお迎えし、楽しく喋りながらトレーニングして、その後身体のケアまでしっかりとさせていただきます。

そして少しでも、身体も心もすっきりしてもらえれば嬉しいなと思っています(*^^*)

この夏は運動、食事、睡眠に気をつけながら元気に過ごしましょうね!



アイズトータルボディステーションでは体験トレーニングを募集しております。

・ダイエット

・ボディメイク

・姿勢改善

・健康増進

・筋力アップ  etc…


お客様の目的・目標に沿ったトレーニングを提供させて頂きます。

・なかなか一人ではできない。

・何をしたらいいのか分からない。

・ダイエットがうまくいかない

・一人でトレーニングできるようになりたい。

・専門的な指導を受けてみたい。


是非、一度体験トレーニングを受けてみてはいかがでしょうか。

お問合せお待ちしております。


体験予約はこちらから👇👇👇


https://www.is-markis.com/other.html


TEL☎:092‐836‐8183