トレーニング後のコンディショニングケア

こんにちは!I's TOTAL BODY STATION マークイズ店 田代です。


今回は当店のコンディショニングケアについてご紹介させて頂きますね。


トレーニング後は併設の整骨院のベッドでコンディショニングケア(スポーツマッサージ)をさせて頂いております。



アイズのスポーツマッサージで期待される効果は、、


・使いすぎた筋肉の回復を早める


・筋肉のこわばりと痛みをもたらす毒素を流す


・心身をリラックスさせる


・可動範囲(柔軟性)を改善する


などになります。


トレーニング後のケアでその効果を実感されてくださいね(^_-)-☆



そしてトレーニングの15分後~30分位内の「ゴールデンタイム」と言われる時間帯におすすめの飲み物が”プロテイン”です。


プロテインはトレーニングで不足してしまうタンパク質の補充に最適です✨


ケアの後、言っていただければボトルにお作りしますのでお帰り前にカウンターでゆっくりお飲みください♪




1杯 216円 / 1袋(1kg) 3980円


私もトレーニング後にプロテインを飲み始めました。


当店オリジナルのプロテインはチョコレート味でとっても飲みやすいです。


頑張った自分へのご褒美にぜひお試しください。



今なら「プロテインバー」1本 108円を数量限定で販売しております。手軽に食べられるのでおすすめ!!


BCAA やプロテインを上手に取り入れてトレーニングの効果を上げていきましょう。



今年もあとわずかですね。新たな年からトレーニングをスタートしませんか。


年末も営業しております。ぜひ一度体験トレーニングをお試しください(≧▽≦)


↓ ご予約・お問い合わせはこちら
TEL: 092-836-8183 マークイズ福岡ももち 4F ユナイテッドシネマさんの横です!

お気軽にご連絡ください♪