久しぶりの投稿

こんにちは!


トレーナーの肥後橋です。


この度はブログが長期間、滞ってしまい申し訳ございません。


これからまた少しずつではありますが、投稿していくのでよろしくお願いいたします!



世の中はコロナウイルスの情報で持ち切りですね。


僕も正直なところ、ここまでの騒ぎになるとは思ってもみませんでした。


実際、そこまで広がる事はないだろうと思い2月上旬にタイのバンコクマラソンを走りに行ったぐらいなので・・・


その時はまだ広がりかけの時だったので海外旅行もそこまで厳しくは取り締まられてはいませんでしたが、今はかなり厳しく取り締まられているのではないでしょうか?



今、世の中は大変な状況ではありますが、その中で僕たちが発信していける情報って何なんだろうと考えた時に、やはり「健康」「食事」「ライフスタイル」についてのことなのかなと思いました。


今の現状で自分自身で変えていけることができるのはこの3つなのかなと思います。


コロナウイルスに負けないためにも是非、上の3つをより意識していきながら毎日が豊かなものになるように頑張っていきましょう!


皆さんが「健康」「食事」「ライフスタイル」この3つのことを意識した生活が送れるような投稿を発信していくので楽しみに待っていてください!