朝トレ!!

こんにちわ!

久しぶりの投稿、ガンちゃんです。

今日は、いつもと違い少しプライベートなことを書いてみます。

僕は、社会人になってからいわゆる”朝活”を習慣にしています。

というのも、

夜は、22時過ぎに寝て朝5時半には起床するという超規則正しい生活を送っているので

朝の時間をなんとか有効活用しようと、今までは勉強だったり、読書に時間を当てていました


今年に入って、自分の中に眠っていたゴジラが目を覚まし、気づいたらトレーニングを始めてました

今では、週5トレーニングを朝7時前から一人でやっています。

強度も昨年より若干上げて、食事にも気を配るようになりました!


この話をするとお客様からは

「疲れて、仕事に集中できないんじゃない?」と言われますが

僕の場合は反対で、むしろ集中力が増した気がします!


朝、誰もいない施設内で雄たけびをあげながらトレーニングをしているのでいいストレス発散にもなります

しかし、施設外を歩かれている人からしてみたら

雄たけびを上げながらトレーニングをしている姿はおそらく恐怖でしかないと思います。。。


未だ、ゴジラの足元にも及びませんが、

日々の積み重ねでいつかは、地響きがする”ガオ――――”を出せるよう頑張ります

ぜひ、皆さんも早起きして朝の時間を有意義に過ごしてみてはいかがでしょうか。


そして、トレーニング後に大事な魂を体内に入れないといけません。。。


その魂とは、”プロテイン”!


バレンタイン(2022.2/14~2/28)限定で、チョコレート風味のプロテインが、

通常価格 ¥3,980-のところ、特別価格 ¥3,000- でご購入できます!!


非、体験トレーニングと合わせてプロテインもいかがでしょうか!!


体験トレーニング受付中!!ご予約優先となります。

ご連絡お待ちしております♪


TEL 092-836-8183

マークイズももち4階ユナイテッドシネマさんのお隣です。