思いつき満載のブログ

こんにちわん。

犬と人間のハーフトレーナーです。


早速ですが、

身体には栄養が必要です。

食事をすることでその栄養を摂取して体を構成します。


Youtubeで3食をエナジードリンクで生活している若者の話を見ましたが、酷いくらいにガリガリでした。

要するに、毎食エナジードリンクは痩せます!!

ということではなくて、人間としての身体とは程遠いものになります。

そんなの嫌ですよね。。


もちろん食事をサラダだけなど極限に少なくすることで痩せますが、

おかしな痩せ方をすることになるでしょう。

しっかりとPFCを意識して食事を摂取することと、カロリーを抑えた食事を心がけることで、

一見、健康的に痩せていきます。


なぜ”一見”なのか。

それは痩せるだけがボディメイクのすべてではないと考えているからです。

身体のメリハリももちろん大事です。

そのためにトレーニングをしてもらいたいです。いや、絶対やってください。。。

自分でできるのであればできる限り毎日やってください。


僕らパーソナルトレーナーはトレーニングのことだけでなく、

栄養や食事、姿勢や習慣のことも話していきます。

自分ではなかなか厳しくできない人は人や何かに頼るという事も、大事です。


食事指導も受けるがなかなか習慣が変えれない。

料理がめんどくさくてコンビニやウーバーイーツで済ませてしまう。

そんな方は、I'Sの冷凍お弁当を一度試してみてください。


個人的には、簡単だし、おいしい。食事ってこんなのでもいいんだ!って身体に理解できます。

今まで食べていたものがすこし毒にも見えてくる。(作ってきた人に失礼)


6月から定期購入もスタートして、お安くなってます。

この夏に痩せたい人はもちろん、コンビニとかウーバーしている人もおすすめですよ。

詳細はスタッフにお尋ねください。

TRAINING&CONDITIONING&MEAL

あー--いずとーたるぼでぃー---すていしょん!でした。