お身体に痛みなどの辛い症状はありませんか?

こんにちは。受付の田代です。


寒くなりましたね~!!

お身体に痛みなどのつらい症状は出ていませんか?

つらいからと身体を動かさずにいるとますます筋肉が硬くなり痛みや不具合が出て、、と悪循環になってしまいます。

運動はハードルが高いと思われる方は、まず当店の整骨院へお越しください!(^^)!

国家資格を持つ柔道整復師がお身体の状態を確認し、しっかりケアをさせて頂きます。


私も数年前、腰痛に悩まされていた時期がありました。長年の癖身体が歪んでいたのでしょうね。

一度歩けないくらいの痛みが出たのでアイズの整骨院で治療してもらいすぐに楽になりましたが、、根本改善のためしばらく骨盤調整などのケアを続けました。

そのうちパーソナルトレーニングもはじめて、いつの間にか腰痛とは無縁に♪

自分で解決できないことは専門家に任せるのもありですよね!私もあのままだと今みたいに元気に過ごせていなかったと思います。

お身体の悩みはアイズの経験・知識豊富な柔道整復師にお任せください!!

パーソナルトレーニングもまだまだ体験を募集中です(^^)/

年末年始も元気に営業しておりますのでぜひお越しください。


体験予約や詳細のお問い合わせはこちらへ👇👇👇

アイズトータルボディステーション マークイズ福岡

092-836-8183

ご連絡お待ちしています(^_-)-☆