毎日ぐっすり眠れていますか?

こんにちは!アイズトータルボディステーションマークイズ福岡 受付の田代です(^^)/


新しい年が始まりましたね!!

一般的に冬は眠りやすいと言われていますが、、

皆様、毎日ぐっすり眠れていますか?

Sleep 画像 - Freepikで無料ダウンロード

睡眠には心身の疲労回復、ストレス解消、免疫機能向上、記憶定義などの大切な役割があります。

日中は元気に動いて夜はぐっすり眠れる身体を目指したいですよね~!(^^)!

快眠の大敵は何といってもストレスです。特に蓄積されたストレスはやっかいですよね。

睡眠の質向上のためにもストレスは溜め込まず解消しましょう。

ストレス発散方法は色々ありますが。。

(運動をする、ゆっくりお風呂に入る、音楽を聴く、瞑想する、旅行に行く、人と話す、たくさん笑うなど)

私のおすすめはやはり運動です!!

運動習慣のない方はサイクリング、ウォーキング、ストレッチなど無理なく身体を動かすことからでOK!!

もちろん、アイズでパーソナルトレーニングコンディショニングもすごく良いですよ(^_-)-☆

充実の施設整骨院だから安心

パーソナルトレーニングなので無理なく身体を鍛えたり、整えたりすることが出来ますし、アイズスタッフと身体の悩みや色々な話をすることでストレス発散になります。


今月もまだまだ体験トレーニング大募集中なのでご興味のある方はぜひ一度お越しください♪

今年こそは、身体をしっかり整えて楽しい毎日を過ごしましょう❣


体験トレーニングのご予約はこちら👇

マークイズ福岡ももち4F

アイズトータルボディステーションでお待ちしております。

店頭、お電話(092-836-8183)にてご予約承っておりますので

お気軽にお問い合わせくださいませ。