一時的は意味がない?

こんにちは。

アイズトータルボディステーションでは、
トレーニングコンディションを会員に対して提供させて頂いており、
「一時的」ではよくないと話してますが、果たして本当にそうなのかな?と疑問に思った次第です。

「一時的」とは「少しの間」という意味の表現で、
「その場限りの状態・臨時」などの意味で用いられます。

確かに上記の内容だとトレーニング&コンディショニングは特効薬的な要素はないので、
「継続的に」やるべきものだと感じます。ですが、以下の補足文も見てみると、

「一時的」とされた状態は、いずれは元の状態あるいは何かほかの状態へと変わることが想定されます。

この感じだと良い方にも悪い方にも捉えられますね。
「何かほかの状態へと変わる」という事は、チャンスがあるという事です。


どうしても「継続的に」やるべきもの。と、-言われすぎて -思いすぎて しまうことで、
『継続的にやる時間の余裕がない』『飽きっぽくて続いた経験がない』と諦めてしまうより、
とりあえず一回行ってみよう。と行動してみることにも意味があると考え方によってはそういう言葉にも思えます。

もちろん良いことは継続的にしていくことは大事です。が、
何か変化を求めた時には「一時的」かもしれないが、まず「やってみる」ことが大事です。

継続的に出来ないのであれば、短かくても期間を定めてやっていきましょう。


アイズトータルボディステーションでは、

ーソナルトレーニングを提供しております。トレーナーと一対一の指導になります。

その人の目的に合わせたプログラムやプランを提供して行うことで、短期間での成果も大いに期待できます。


ンディショニングは骨格調整や電気治療、EMSなどを行うことができます。

ほかにも整骨院同様に柔道整復師が身体の状態に合わせた治療を行うことも可能になります。



アイズトータルボディステーションでは体験トレーニングを募集しております。

・ダイエット

・ボディメイク

・姿勢改善

・健康増進

・筋力アップ  etc…


お客様の目的・目標に沿ったトレーニングを提供させて頂きます。

・なかなか一人ではできない。

・何をしたらいいのか分からない。

・ダイエットがうまくいかない

・一人でトレーニングできるようになりたい。

・専門的な指導を受けてみたい。


是非、一度体験トレーニングを受けてみてはいかがでしょうか。

お問合せお待ちしております。



体験予約はこちらから👇👇👇


アイズトータルボディステーション マークイズ福岡ももち店


TEL☎:092‐836‐8183