新しいマシンのお知らせです!

皆さん、こんにちは!常にマッチョになりたいと願うトレーナーの萩原です。

気温が高い日が続き、夏なのか?と勘違いしてしまう日が続いております。

皆さんは如何お過ごしでしょうか?


つい先日、ジムに新しいトレーニングマシンが入りました!


HAMMER STRENGTH 「プレートロード・アイソラテラル・ベンチ・プレス」です!


このマシンは胸の筋肉を対象に効かせるマシンとなっており、狙った部位に的確に効かせることができます!

正しく使えればしっかりと筋肉を追い込んでくれます!

特に難しい操作も必要ないので手軽に出来るのも魅力です!


そんなマシンですが効果を最大限にするために、使用する際に意識してほしいことを2つ紹介します!

①バーの高さはみぞおちあたりにセット

→みぞおちより、上もしくは下にセットしてしまうと上手く胸の筋肉が動かせないので効果が減ってしまいます。

②肩甲骨は寄せたままバーを押す

→バーを押す際に肩甲骨が開いてしまうと、押したときの筋肉の収縮、戻した際の筋肉のストレッチが減ってしまいこれも効果が減ってしまいます。


トレーニングするのであれば、効果的に筋肉に効かせたいですよね!

普段はダンベルやバーベルでのトレーニングが多いですが、マシンを使うといつもとは違う刺激が入るので筋肉も大喜びしてくれますよ♪

興味のある方は、ぜひ使ってみてください!



P.S. 本来は違うマシンが来る予定だったのですが、手違いでこのマシンが来てしまった為、近いうちに元々来る予定だったマシンと入れ替える予定です。期間限定となっておりますので是非お試しください!




アイズトータルボディステーションでは体験トレーニングを募集しております。

・ダイエット

・ボディメイク

・姿勢改善

・健康増進

・筋力アップ  etc…


お客様の目的・目標に沿ったトレーニングを提供させて頂きます。

・なかなか一人ではできない。

・何をしたらいいのか分からない。

・ダイエットがうまくいかない

・一人でトレーニングできるようになりたい。

・専門的な指導を受けてみたい。


是非、一度体験トレーニングを受けてみてはいかがでしょうか。

お問合せお待ちしております。


体験予約はこちらから👇👇👇


https://www.is-markis.com/other.html


TEL☎:092‐836‐8183