萩原、ダイエット始めました!

みなさんこんにちわ!

6月からダイエットを開始し、身体がしぼんできたトレーナーの萩原です。

湿度の高い日が続き蒸し暑くなってきました。皆様はいかかがお過ごしでしょうか?


本日は、僕が実際に行ってるダイエットの内容についてご説明したいと思います!

今、行っているのは「ケトジェニックダイエット」です。いわゆる糖質制限ダイエットを行っています。

タンパク質と脂質を多く摂り、糖質を可能な限りカットしています。

糖質を抜くことで、身体が脂質からエネルギーを作りだすように切り替わり、体脂肪の燃焼に繋げていくことができます。

こちらが実際に僕が食べているメニューです!👇👇👇(見た目が汚いのはご了承くださいm(__)m)


朝食

・全卵 

・シーチキン

・マヨネーズ

・オリーブオイル


👆ウフ(卵)とシーチキンのソテー ~フレッシュなマヨネーズを添えて~

卵、シーチキンを一緒にオリーブオイルで炒めます。フレッシュなマヨネーズとどうぞ。


昼食

・鶏むね


👆焼き物  

むね肉をこれでもか?というくらいに焼いてください。人生のスパイスをかけて召し上がれ!


夕食

・豚肉

・えのき

・オリーブオイル

・バター

・醤油


👆豚とえのきのバター醤油炒め

豚肉の油とオリーブオイル、バターでえのきがクタクタになるまで炒めたら醤油をひとまわし。

えのきがビルダー色になったら、食卓というステージに上がらせてください!


間食

・チーズ

・プロテイン


次におおまかなカロリーについてです。(個人によって変わるので注意)

一日の摂取カロリー: 1700kcal

たんぱく質: 146g (体重×2)

脂質: 101g (タンパク質と糖質のカロリーを抜いた分から算出)

糖質: 50g以内


このダイエットで意識していることが2つあります。

1.調味料

→焼肉のタレやソースは糖質が高いので、醤油やマヨネーズ、塩コショウなどなるべく糖質の少ない調味料で味付けをしています。


2.食べる時間

→夜21時以降は、固形物を食べてしまうと寝る前までに消化しきれないため、プロテインを飲むことで調節しております。

 

上記のメニューに付随して、週3のトレーニングも行っています。

自分の身体に何がどれくらい入ってきているのか、しっかり把握できるとダイエットも捗ると思います!

目分量だと分からないことが多いので、きちんと量ってアプリなどで入力すると数値が簡単にでるのでオススメです。

気になることがあれば、ぜひ萩原までご質問ください!


アイズトータルボディステーションでは体験トレーニングを募集しております。

・ダイエット

・ボディメイク

・姿勢改善

・健康増進

・筋力アップ  etc…


お客様の目的・目標に沿ったトレーニングを提供させて頂きます。

・なかなか一人ではできない。

・何をしたらいいのか分からない。

・ダイエットがうまくいかない

・一人でトレーニングできるようになりたい。

・専門的な指導を受けてみたい。


是非、一度体験トレーニングを受けてみてはいかがでしょうか。

お問合せお待ちしております。




体験予約はこちらから👇👇👇


https://www.is-markis.com/other.html


TEL☎:092‐836‐8183