初めまして!アイズトータルボディステーションです。

皆様初めまして、この度マークイズ 福岡ももちに出店させていただきました(株)アイズスポーツ、福島隆盛です。



私たちの店舗は4F、ユナイテッドシネマさんの横にございます。

パーソナルトレーニングをメインに併設している整骨院でお体のコンディショニングもさせていただいております。

元来は整骨院が母体の会社ですが、数年前からトレーニングにも力を入れてまいりました。


その背景には、健康な人を増やしたい。という思いがございます。


痛みのない体、姿勢の良い体、筋力が落ちない体、代謝が落ちない体。


人間のあるべき姿というものが日常の生活習慣の中で崩れてきてしまいます。


少しづつ悪くなってきたものは、いきなりは改善されません。

間違ったやり方で改善しようとすると、痛みが出たり、長く続かなかったりするものです。



私たちパーソナルトレーナーはトレーニングだけではなく、基礎的な体の事、食事の事をアドバイスさせていただき、柔道整復師が体の仕組み、根本の改善においてサポートさせていただきます。


健康意識が高まる中、何をして良いかわからず、足踏みしている方も多いのではないでしょうか?

まずは体験からいかがでしょうか?


理想の姿、その姿に向けて何をどのようにしていくか。


私たちがプランニングしてご一緒に理想の体づくりをさせていただきます。


この福岡で一日でも明るく、楽しく、元気よく、最高の笑顔で生活できる為に


トレーニングとコンディショニングを始めましょう!


個人的にはトレーニングをしてマラソンをする事で健康な体づくりをしております。


トレーニングの先に、ランニングを楽しんでいただければと思います。

ランニングのご相談なら私にどうぞ!