パーソナルトレーニング体験! 【地行浜 マークイズ福岡ももち】

皆様マークイズ福岡ももちからこんにちは!

OPENして1週間、多くのお客様に足を運んでいただき、当施設も体験のご予約をたくさんいただきました。
ありがとうございます。

私たちは、トレーニングとコンディショニングによりお客様の健康な体作りのサポートをさせていただいております。

まずは体験をして頂きたいところですが、体験でいったい何をするの?という方もいらっしゃいますので、このBLOGで少しかかせていただきます。

まずはカウンセリングにて、お客様のいつまでにどうなりたいかを確認します。
その目標のために今現在何をされているのか、そして過去に何をされてきたのかをご確認させていただきます。

いつまでにどうなりたいか。
その目標のためにどのぐらい意識していて、更にどの程度体が動くのかを体験では確認させていただきます。
あとは、食事に関しての簡単なヒヤリング。

ボディメイクはトレーニングとコンディショニングだけではなく食事もとても大事です。
すこしづつバランスのとれた食生活に戻していただくようにアドバイスさせていただいております。


本日はここまで…
メインのトレーナーの大山貴也マネージャーと施設内のご紹介です。



施設内は器具がいくつかございます。
始めは自重でのフォーム確認からなのでご安心くださいませ!








健康な体作りを私たちとはじめませんか?
おまちしております。

当施設はマークイズ福岡ももち4F ユナイテッドシネマさんの横にございます!