食欲の秋!スポーツの秋!

みなさんこんにちは。

マークイズ店、トレーナーの君嶋です。

10月に入り、外が少し肌寒くなってきました。このような季節の変わり目は体調を崩す方が増えてきますので、体調管理には気をつけてください!とはいえ、秋といえば「食欲の秋」や「スポーツの秋」なんて呼ばれ、何をするにしてもとても気持ちのいい季節です。私事ではありますが、先日ランニングのイベントに参加させていただき大濠公園を走る機会がありました。夏場とは違い涼しく走っていてとても気持ちよかったです。みなさんもせっかくの秋なんだから外で運動してみようという方も多いのではないでしょうか?


そこで、当店では第三回フクオカ・ボルドーワインリレーマラソンというイベントに一緒に参加してくれる方を募集しています!このイベントは、10月26日、27日に舞鶴公園で開催されるイベントで、テーマは「仮装してマラソンからのワイワイワイン」です。笑


メインイベントは27日なんですけれども、前日の26日にはボルドーワイン祭りといってワインの試飲ブースや家族で楽しめるアクティビティイベントなど、ワインをメインに楽しもうというイベントになっております。いろんな年代の方が楽しめる一日となっておりますのでぜひお越しください。


27日はメインイベントのフクオカ・ボルドーリレーマラソンです!走る距離としては、舞鶴公園10週、20週、37週の中から選べて4名から最大37名までが1チームになって走ります。個人で走るマラソンとは違ってチーム一丸となって走りきる、そしてワインをみんなで飲む!という、とても楽しいイベントとなっております。マラソンリレー終了後のアフターパーティーでは1000本ものワインがご用意されており、さらにワインのみではなく、盛り上がる音楽やワインに合うフードなどもご用意されています。特設ブース(有料)もあり、そこでボルドーワインを飲み比べあなたに合った最高のワインをぜひ見つけ出してください!


アイズのスタッフも参加するのでもし興味のある方は店頭までお申し付けください。


君嶋