弁当販売始めました!

こんにちは!

トレーナーの君嶋です!

気温がだいぶ下がってきてすっかり秋のシーズンとなってきましたが、こんな時期は体調を崩される方が増えてきますので体調管理にはぜひ気を付けてください!

とはいえ、最近はなにかといろいろなジャンルのスポーツが盛り上がってきていますね。プロ野球日本シリーズ最終戦やラグビーワールドカップ、さらに先日まで行われていたバレーボール世界選手権などなど、日本中が何かと盛り上がっています。

そんな中、今回お伝えしたことは、なんとアイズと「味屋」さんの共同開発のもと誕生した「最強のダイエット弁当」をついに販売します!!!

選べるお弁当は三種類あって、「低糖質エビピラフ」、「鶏肉の生姜焼き」、「白身魚のチーズ焼き弁当」の中から選べます!

どのお弁当もたんぱく質、脂質、炭水化物のバランスが良く一食で十分の栄養素が補えるので料理をする時間がない方や、何の栄養素をどれだけの量とっていいかわからない方にはとてもおすすめです!

他の食事だと十分なたんぱく質を摂取しようとすると余分な炭水化物や脂質を取りがちになってしまうため、バランスよくするのはなかなか難しいかもしれません。

ですが、安心してください!当店で販売する三種類のお弁当には低脂質なうえ最適な量のたんぱく質と炭水化物が取れるためとても便利です。そのうえ味もおいしくとてもダイエット中のご飯とは思えないくらい満足する仕上がりになっております。

もし興味のある方は店頭にてお申し付けください。


君嶋