パーソナルトレーニングを続けた結果!!

お久しぶりです、受付スタッフの田代です(^^)/


本日はトレーニングを続けてどんな変化があったのか、、をテーマにお話ししたいと思います。

今回は私の実体験をお話します。

若い頃は体力がなく近い距離でも車移動という生活を送っていました。朝起きて疲労感を感じる日々。

そのうち交感神経・副交感神経のスイッチが上手く切り替わらず睡眠も浅い状態に。。

血流が悪く年中冷え症で肌もボロボロ。。今思えば相当な運動不足。。

そんな頃に(3年前)ご縁がありアイズのマークイズ店に受付として勤務することになりました。

そこから一念発起!!トレーニングをスタートしました。

アイズはパーソナルトレーニングなのでトレーナーがしっかりカウンセリングした上で一人ひとりに最適なトレーニングを提供しております。

私も自分に合ったトレーニングメニューなので嫌になるどころか楽しく運動を続けることができています。

運動後の爽快感は格別です。

すぐに駅の階段を軽快に上がったり、体力がついて家事をささっと終えることも簡単にできるようになりました!

夜はぐっすり寝れるし冷え症も改善されました。

そして今はボディメイク効果を感じはじめています。

継続は力なりですね。確実に身体・マインドが変わりました。

最初は出来ないことだらけでくじけそうになりましたがアイズのトレーナー陣の熱心な指導で、、なにより運動することが楽しい!という自分になれました。信じられない変化です。今後も進化し続けたいです。

以上が私の体験談です(^_-)-☆


最近運動不足を感じている方、運動をしたことがない方も当店はパーソナルトレーニングなのでご安心ください。

ぜひ一度ご体験にいらしてください。

やってみようかなと少しでも感じたときがチャンスです。ご連絡お待ちしております!!


TEL 092-836-8183

マークイズももち4階ユナイテッドシネマさんのお隣です。