質問返し<岩ちゃん編>

こんにちわ。岩ちゃんです!今日は、先日Instagramのほうで応募した質問箱の返答をしていきます!!!


<質問1.好きな筋肉の部位は?>

A①→ふくらはぎです!!

A②→殺菌・除菌


<質問2.ガンダムの魅力は?>

A①→壮大なスケールの世界観で戦い、あんなにもかっこいいのに名称が”ガンダム”というところです

※ガンダムのことを好きと言った覚えが一切ないのでこのくらいで勘弁してください(笑)

A②→ガンダムより、”岩本望”の方が魅力的なので次回質問箱には”岩本望”の魅力でお願いします♡


<質問3.女性の好きなタイプは?>

A①→僕はめちゃくちゃ食べるので、料理上手な人が大好きです!あと、笑顔が素敵な人です!!

※作りすぎた日は持ってきていただけるとめっちゃうれしいです(笑)

A②→ヒップ500cm以上


<質問4.体の左右差を整える為に日常生活で気を付けたほうがいいこと>

→①脚を組まない②あぐらをかかない③荷物を持つときに片側で持ちすぎない など

※詳細は後日またブログで書きます!


<質問5.ストレッチについて>

・おしりを柔らかくするストレッチと運動

・スタイルを良くするために自宅で出来るストレッチ

・走る前にやるべき簡単なストレッチ


→文章ではなく質問して頂いた方、本人に直接指導させていただきます!!


<質問6.休日の過ごし方>

A①→休日も基本的に平日と変わらず朝活をやって、終わり次第、関東でお世話になった人・友人に福岡土産を買いに博多駅に出没していることが多いです。あとは、ひたすら自己投資に時間を費やします!夕方からは予定を入れず野球観戦や映画など楽しみます。


A②→起床後すぐに狂ったように走り回り、ひたすら草むしりをします。

気が付いたら昼なので”ヒルナンデス”と言いながら寝ます。

起きたら狂ったように奇声をあげながらラーメンを食べます。とてもおいしいです。


こんな感じで今日は質問返しをさせて頂きました!

質問に答えていると普通の回答になってしまったので、あえて答えを二つ書きました(笑)

たくさんの質問、ありがとうございました!!とてもうれしかったです!!

次回また、機会があれば宜しくお願い致します


今日も皆様が笑顔で過ごせますように。