インド人じゃないですよ

皆さんこんにちは!

安定のカレー好きトレーナーのおかっちです!

カレー巡りは継続中で少しずつ新規開拓してます。

そろそろ現地の人になるのではないですか~?という声も少し耳に入ってきます。

では、ここから本題に入ります!!!


皆さんアイズでのトレーニングはいかがでしょうか!!!


熱さに負けずに日々黙々とトレーニングをしているお客さんを見ていると、

僕たちトレーナー陣も負けてられないなあと思います。

そして今年も残りあと半年に近づいているので、、、、、、


今回は、僕の【年内のトレーニングの目標】を発表します🔥


僕は今、年内にベンチプレスMAX100キロが目標です✨✨

と言ってもあと半年しかないのでカウントダウンです(笑)

まず、ベンチプレスは大胸筋をメインで鍛えるトレーニングです。

大胸筋は基本的に押すトレーニングですが、その中でも一番重量が扱えるのがベンチプレスです。

大胸筋が暑い男性には女性は惹かれますよね~~~(笑)


そして僕が一番好きなトレーニングもベンチプレスということもあって、

この目標を立てました!!!


皆さんが好きなトレーニングは何ですか~~???


スクワットもきついし、腕立て伏せもきついし、腹筋もきついし、、、、、、

唯一好きなのはストレッチかな😇と、

嫌いなトレーニングは沢山出てくることでしょう(笑)

でも、今年もあと半年しかないので僕と一緒に何か目標を立てませんか??

何か目標を持つとそれに向かってトレーニングできるのでトレーニングが楽しくなりますよ!!


僕も日々お客さんから刺激を受けながら働けている環境に感謝しています。

アイズに来てトレーニングを受けてくださっていることが当たり前ではないので、

一人一人のライフスタイルの一日の中の、30分、1時間(トレーニング時間)をより幸せな時間にさせてあげれたらなあ~

と思います。


またのブログをお楽しみに今回はこのあたりで👋