夏に向けて美姿勢目指しませんか。

こんにちは、受付田代です(^^)/


気温が高くなってきて薄着の季節がやってきましたね!

夏までに痩せてかっこいい身体になりたいと思う方も多いと思いますが、

まずは骨格の歪みを治し美姿勢でスタイル改善を目指しませんか!?

姿勢が美しくなると見た目の印象がぐっと変わりますよ。


姿勢美人をめざす!「姿勢矯正」で腰痛や肩こりを改善 | きりん鍼灸整骨院


今の自分の姿勢をチェックしてみましょう。

猫背、ストレートネック、骨盤が前傾・後傾、肩や腰の高さに左右差があるなど悪い姿勢になっていませんか。

姿勢のバランスが崩れると見た目が悪いだけではなく体がどんどん歪んでしまいます。


ゆがみが体に与える影響

・肩首コリ、腰痛

・消化器の不調

・血行不良

・膝や足の痛み

・むくみ

・冷え 

・月経痛

・自律神経の乱れ

等々


まさに負のスパイラルですよね。

トレーニング(運動)する上でも骨格のコンディションは大事になります。

アイズトータルボディステーション併設の整骨院では身体の構造を理解した専門スタッフが知識と技術を駆使し

ゆがみの根本治療をしていきます。

この夏は骨や関節、筋肉を正しい位置・状態に戻して不調の無い美姿勢になりましょう!(^^)!


コンディショニングケアとトレーニングでさらにナイスボディを目指しましょう♪

アイズトータルボディステーションでは体験トレーニングを募集しております。

・ダイエット

・ボディメイク

・姿勢改善

・健康増進

・筋力アップ

etc…


お客様の目的・目標に沿ったトレーニングを提供させて頂きます。

・なかなか一人ではできない。

・何をしたらいいのか分からない。

・ダイエットがうまくいかない

・一人でトレーニングできるようになりたい。

・専門的な指導を受けてみたい。


是非、一度体験トレーニングを受けてみてはいかがでしょうか。

お問合せお待ちしております。


体験予約はこちらから👇👇👇


https://www.is-markis.com/other.html


TEL☎:092‐836‐8183