ちりつもダイエット その後③

こんにちは。受付の芝です。


私のダイエットネタで3回も引っ張るほどのことはないのですが…

4月から始めたちりつもダイエットももう3ヶ月が経とうとしております。


前回の記事はこちら👇👇👇

https://www.is-markis.com/fcblog/97889.html


先月から新たに始めた、スクワットとプッシュアップ、そこに腹筋系も加え

アイズに来る日限定ではありますが地道に続けております(^▽^)

とにかく一人でやるときはフォームが難しいですね。

パーソナルトレーニングの素晴らしさをひしひしと感じております。

そしてその後のケアの大切さも痛感します。

筋肉痛が来るのはうれしいですがなかなか自分で凝り固まった身体をマッサージするのもつらい‼

でもそのままにも出来ないので必死に揉みほぐしますが、もうクッタクタです。

アイズのシステムは良くできてる!と一人で感心しております。


そして、トレーニング以外の食事面。

恵まれたことに、本当にみんな(スタッフ)詳しいので、いろいろ聞いては取り入れてます。

外食も大好きなので、とりあえずは家で食べるとき限定というこちらもゆるゆるですが

お蕎麦を食べたり、プロテイン飲んだり

基本お米を食べないようにしてましたがそれもやめて適度にはとるようにしてみたり。

最近の一番は、オートミール始めました!!!

取り入れられてる方も増えましたよね。

昔トライした時すごく苦手で…そこから手をつけることはなかったのですが

食べやすいオートミールを教えてもらい、美味しい食べ方も教えてもらい、何ならハマりました。

これは是非、オートミールどうなんだろう~ってお客様がいたら阿立君に聞いてください♪


そんな感じで続けてるちりつもダイエット。

7月までに痩せきりたかったですがその夢はかなわず。

でも体重わずか。体脂肪は結構落ちました‼

でもせっかく始めたので

引き続き頑張って身体づくりしようと思います!


皆様もトレーニング始めてみたいな~って思って下さる方がいらっしゃいましたら

体験トレーニングにいらしてください♪

☎092-836-8183


マークイズももち4階

ユナイテッドシネマさんのお隣です。